2ntブログ


   くにの日記
   気になる話題を取り上げたり、気ままに日記を綴ります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
<お得情報>

最安でお買い物ができるサイト
激安 徹底比較研究してお買い物ができるサイト





欲しい商品・お悩み事が何でも検索できて解決↓↓↓

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

プロフィール

MK

Author:MK
nitiyoubi777@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りに追加




ブログ内検索

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ホカベン 上戸彩 今夜のストーリーは?

堂本灯(上戸彩)は被害者に示談の提案の伝えますが、

被害者の妻は拒否します。

加害者は未成年のため、少年保護法で障害致死で

最高の刑までは至りません。

被害者の自宅が競売になり、仕方なく示談に応じますが、

加害者は突然示談を拒否します。

被害者の自宅を守るため裁判に挑みます。

そして堂本は加害者の過去の非行歴をあげて、

裁判で勝利します。損害賠償は支払われます。

上戸彩画像が楽しめます。

上戸彩増田貴久の共演は見られるでしょうか?

上戸彩森田剛の共演も見たいです。

上戸彩出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/30(水) 23:04)

 三井ゆり 野口五郎に拒否権発動!どういうこと?

え!あの仲のいい夫婦に決定的な意見の相違!?

いったいどうしたのでしょう?

三井ゆりさんが野口五郎さんを拒否した!

どういうことかというと・・・

52歳の野口五郎さんが3人目の子供を三井ゆりさんに

打診したそうです。

三井ゆりさんはきっぱりと拒否したそうです。

毎年恒例の野口五郎さんのGW公演リハーサル

公開で野口五郎さんが告白したものです。

公園には三井ゆりさんも登場する予定で

夫婦仲はいいようです。

三井ゆりお宝画像↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


芸能人 | 固定リンク
(2008/04/30(水) 21:29)

 無理な恋愛 夏川結衣 堺正章 第四回目!

しかしドラマの設定上、こうなるかなあ・・・と

先が読めるあらすじでしたね。

もっと意外な展開があってもよかったような・・

無理な恋愛 夏川結衣 堺正章 出演。

仲間に先を越されて落ち込む龍彦(徳井義実

は、かえで(夏川結衣)のはげましもあり、

小説を書き始めます。

しかしかえでの期待がプレッシャーとなります。

自分の書いた小説を読み直した龍彦は

絶望し、家を出て行きます。

正午(堺正章)が久しぶりにかえでの元に

行くと、かえでは泣きながら正午に寄りかかります。

夏川結衣出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/29(火) 23:16)

 絶対彼氏 相武紗季 今夜もビックリ展開!

絶対彼氏 相武紗季 今夜もビックリ展開!

梨衣子(相武紗季)はナイト(速水もこみち)を購入して

しまいました。

梨衣子のシュークリームにほれ込んだ創志(

水嶋ヒロ)は将志(中村俊介)に反して、

支店で内密の内に販売してしまいます。

一方企画室の温泉旅行にナイトもこっそり

ついていきます。

それが将志ばれて、創志は処分を受けることに。

美加(上野なつひ)ががナイトにキスをすると

ナイトは美加を恋人と認識してしまいます。

相武紗季出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/29(火) 22:12)

 杏里 婚約破棄!衝撃の告白!その内容は?

この二人。まだ結婚してなかったんですねえ・・

あまりにも長い婚約期間が、最後には・・。

歌手の杏里(46)が28日、世界的に活躍する

フュージョンギタリスト、

リー・リトナー(56)と破局したことを自身の

ホームページで報告しました。

杏里はロサンゼルスと日本を往復してます。

杏里は米国にも強い人脈ができました。

しかし、3年もの間、なかなか結婚に

踏み切らないなどリトナーの

煮えきらない状況が続き、

ほとほと嫌気が差したようです。

杏里は新曲で「もう悲しくない」と

意味深なタイトルをつけています。

杏里作品↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


歌手 | 固定リンク
(2008/04/29(火) 15:21)

 加護亜依 厳しい復帰への道 その理由は?

いろいろ裏事情がありなかなかこの人の

復帰は厳しいようです。

加護亜依さんは公式ブログを立ち上げた以外は

目立った活動をしていません。

加護亜依さんの画像はテレビ等で見ることは

できません。

加護亜依さんはソフトオンデマンドで再出発?

今後の加護亜依さんのblogが注目されます。

実は以前の所属事務所に遠慮して、各テレビ局も

出演を避けているようです。

国内での活動がままならないので、アジア映画での

復活を狙っているのが実情のようです。

加護亜依出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!


アイドル | 固定リンク
(2008/04/29(火) 12:08)

 猟奇的な彼女 田中麗奈 草彅 剛 今夜も爆笑!

猟奇的な彼女 どうなんでしょ?

コミカル路線ですが・・リアル感があまりにも

なく・・・・

凛子田中麗奈)とホテルから出てきたところを

松下奈緒)に見られてしまった

三朗草彅 剛)。誤解を解くことが出来たと

思ったそのとき、凛子が三朗の隣の部屋に

引っ越してきます。

そして、南が夏目上川隆也)から貰ったという

遊園地のチケットを使って、

三朗、凛子、南、健作の4人で

“ダブルデート”?をすることに!

田中麗奈出演作↓↓↓詳しくは画像をクリック!

 


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/27(日) 22:17)

 篤姫 宮崎あおい 今夜のストーりー ラストにビックリ!

いよいよ興し入れが決まり、あわただしさを

ます薩摩藩です。

篤姫 宮崎あおい 今夜17回目も面白かったです。

今夜尚五郎瑛太)が江戸に呼ばれます。

しかしその数ヵ月後尚五郎はお近ともさかりえ

と結婚を斉彬高橋英樹)に命じられます。

薩摩に帰ることになった尚五郎は篤姫と

会います。

またの再会を誓い合います。

嫁入り道具の支度も揃った頃、江戸を

大地震を襲います。

宮崎あおい出演作↓↓↓詳しくは画像をクリック!


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/27(日) 20:47)

 辺見えみりと木村祐一の離婚 和田アキコがコメント

注目の話題について芸能界の大御所が

口を開きました。

辺見えみりさんと木村祐一さんの離婚について

和田アキコさんが

アッコにおまかせでコメントしました。

二人は今でも本当に仲がいいそうです。

ただ夫婦になるとギクシャクすることがあるそうです。

それと子供のことがやっぱりあったそうです。

辺見えみり作品↓↓↓画像をクリック!


芸能人 | 固定リンク
(2008/04/27(日) 13:29)

 辺見えみり、木村祐一電撃離婚!その真実とは?

以前からこの二人は不仲説が噂されていました。

とうとうXデーを迎えてしまったようです。

木村祐一さん(45)と辺見えみりさん(31)が離婚しました。

表向きの離婚理由は、子供に関する意見の相違と

いうことで発表されましたが、本当は別の理由が

あるという噂も・・・・。

キム兄こと木村祐一さんは過去2度離婚しています。

独断的なところがあり、自分の意見を一切曲げない

性格が今回も離婚を呼んだという説があります。

木村祐一・辺見えみり出演作↓↓↓画像をクリック

 


芸能界 | 固定リンク
(2008/04/26(土) 23:12)

 亀田兄弟大ピンチ!引退か?K-1か?

亀田一家協栄ジムが決裂しました!

ジムとことごとく対立してきた亀田一家

協栄ジムが見放す形で終わりそうです。

国内の移籍はほとんど可能性はありません。

亀田興毅大毅は海外で再出発するか?引退しか

ありません。

そんな一家に谷川プロデューサーが誘いをかけるのは

必死。

K-1であれば、お金儲けもできます。

実現の可能性は高いかもです…

亀田史郎さんも賛成しそうじゃないですか・・・


スポーツ | 固定リンク
(2008/04/25(金) 21:02)

 柏レイソル 選手逮捕 衝撃走るJリーグと岡田JAPAN

しかしなんで今頃・・・ 7年前の事件で・・・

日本代表にも選ばれたばかりの

柏レイソルの選手が下着ドロで逮捕されました!

7年前に神戸市に女性宅に侵入して、下着や

携帯電話を盗んだ疑い・・。

選手は当時Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。

今月17日には日本代表にも選ばれていた

選手とは?

柏レイソルのホームページを見ると、

M原G人しか考えられません。


サッカー | 固定リンク
(2008/04/25(金) 20:02)

 ラスト・フレンズ 長澤まさみ 今夜も衝撃のあらすじ!

ラスト・フレンズ長澤まさみは迫真の

演技をしていますね・・・。

美知留(長澤まさみ)は、瑠可(上野樹理)に付き添って

いました。そこに宗佑(錦戸亮)が来て美知留を連れ出します。

そしてまた暴力を振います。

美知留はバイドで男性客の髪は切らないという宗佑との

約束を破り、切ってしまいます。

そして宗佑はまた美知留に詰め寄ります・・・。

長澤まさみ出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/24(木) 23:27)

 無理な恋愛 夏川結衣 堺正章 今夜のあらすじは?

無理な恋愛の3回目が放送されました・・・

かえで(夏川結衣)のアパートの給湯器が壊れます。

銭湯にも入れず困っていた時に、正午(堺正章)が

通りかかり、自分のマンションに龍彦(徳井義実)ともども

招き入れます。

奇妙な共同生活が始まります。

夏川結衣出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/22(火) 22:55)

 絶対彼氏 速水もこみち 相武紗季 あらすじ

今夜も面白かったですね!

梨衣子(相武紗季)がお金に困っていることを知った、

ナイト(速水もこみち)はバイトしてお金を稼ぎます。

そしてナイトを返品する日が来ます。

梨衣子は創志(水嶋ヒロ)にシュークリームを作ります。

しかし梨衣子は返品直前で、ナイトを購入すると決めます。

相武紗季出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/22(火) 21:58)

 高橋美紀(ケミストリーの川畑要の妻) 妊娠発表!

おめでたい話が飛び込んできました!

ケミストリー川畑要さん(29)の妻でモデルの

高橋美紀さん(年齢非公表)が、

第1子を妊娠していることが18日、分かりました。

川畑要さんは「男・川畑要としてしっかり頑張っていきたい」

と宣言しました。

ケミストリーライブでの発言です。

今回のケミストリーセットリストも興味がありますねえ。

ケミストリーコンサートチケットは中々とれません。

ケミストリー名作↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


芸能人 | 固定リンク
(2008/04/20(日) 23:06)

 猟奇的な彼女 草彅 剛 田中麗奈 今夜のあらすじ

いよいよ新しい日曜劇場が始まりました!

猟奇的な彼女 草彅 剛 田中麗奈 初回スペシャル

でした。

大学の海洋生物学科講師の眞崎三朗(草彅剛)は、

恋人にフラれた帰り道、駅のホームでよろめく女性・?見凛子(

田中麗奈)と知り合います。しょっとした親切があだになり

幼馴染の南に勘違いされてしまいます。

見かけは三朗のタイプですが、中身は粗暴です。

凛子の元彼の思い出の物を一緒に探します。

しかし凛子の配慮もあり誤解はとれます。

しかし凛子は偶然三朗の隣に引っ越してきます。


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/20(日) 22:10)

 篤姫(宮崎あおい) 第16回「波乱の花見」のあらずじとは?

篤姫宮崎あおい) 第16回「波乱の花見」の

あらずじとは?大きく動きました!

篤姫の輿(こし)入れの件は、大詰めを迎えていました。

強硬に反対している斉昭(江守徹)を説得するため、

斉彬(高橋英樹)は、花見を口実に斉昭を薩摩藩邸

に招きます。

篤姫はしかし斉昭に議論をして、怒らせてしまいます。

一方薩摩で留守をしている尚五郎が江戸へ呼ばれます。


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/20(日) 21:15)

 篤姫(宮崎あおい) 第16回「波乱の花見」のあらずじとは?

篤姫宮崎あおい) 第16回「波乱の花見」の

あらずじとは?大きく動きました!

篤姫の輿(こし)入れの件は、大詰めを迎えていました。

強硬に反対している斉昭(江守徹)を説得するため、

斉彬(高橋英樹)は、花見を口実に斉昭を薩摩藩邸

に招きます。

篤姫はしかし斉昭に議論をして、怒らせてしまいます。

一方薩摩で留守をしている尚五郎が江戸へ呼ばれます。


未分類 | 固定リンク
(2008/04/20(日) 20:52)

 玉木宏と島谷ひとみ 破局の理由は?

あらら・・・はやかったですねえ・・ あの二人が・・・

玉木宏さんと島谷あひとみさんが破局していた

ことがわかりました。

二人を破局させたのは、過密スケジュールの

様です。

二人とも人気がありますからねえ・・・。

玉木宏さんは沖縄が好きです。

玉木宏さんの最近の画像はドラマです。

玉木宏さんはしぼめる花を聞いたことが

あるでしょうか?

先日玉木宏さんは握手会をひらきました。

島谷ひとみさんはがきれいです。

島谷ひとみさんの最新画像も見たいですね。

島谷ひとみさんの泣きたいならはいい曲です。

 


芸能人 | 固定リンク
(2008/04/20(日) 14:48)

 ごくせん ヤンクミ、仲間由紀恵が帰ってきた!初回ストーリーは?

仲間由紀恵の当たり役、ごくせんヤンクミが帰ってきました。

また今週から彼女の大活躍が見られます。 

私立赤銅学院高校ではワルばかりの3年D組に

振り回されていました。

そこで教頭の猿渡は南の島へヤンクミを連れてくるために

赴きました。

生瀬勝久 高木雄也 三浦春馬 石黒英雄 中間淳太

桐山照史 三浦翔平 小泉孝太郎 平山あや 星野亜季

金子賢 佐藤二朗 魁三太郎 石井康太 脇知弘 阿南健治

内山信二 東幹久 江波杏子 宇津井健 錦戸亮 出演。

仲間由紀恵出演作↓↓↓詳しくは画像をポチッ

 


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/19(土) 23:10)

 ラスト・フレンズ 長澤まさみ 錦戸亮 初の共演!

ラスト・フレンズはいよいよ面白くなってきました。

やさしさに潜む狂気がこわかったですね・・・。

ラスト・フレンズ錦戸亮は汚れ役といっても

過言ではないだろう及川宗佑を演じます。

ラスト・フレンズ長澤まさみはDV被害に恐怖する

美知留を演じます。

ますます見逃せない感じになってきました。

長澤まさみ出演作↓↓↓詳しくは画像をポチッ。


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/18(金) 20:13)

 加護亜依 大失敗 大ウソがばれた!!

加護亜依さんはテレビのインタビューでリストカットや

お金がないことなどを告白し、同情を誘うような形で

復活を狙いました。

しかし、今非難の集中砲火を浴びてます。

加護亜依さんの写真画像が問題を起こしました。

インタビューでお金がないと言っておきながら、

加護亜依さんの公式ブログのプライベート写真に

1台38万円もする洗濯機が写っていて、

うそをついていると非難されています。

今後の加護亜依さんのblogが注目されます。

加護亜依さんがソフトオンデマンドにアップされる

日も近い?

加護亜依出演作↓↓↓詳しくは画像をポチッ!


アイドル | 固定リンク
(2008/04/18(金) 19:53)

 ラスト・フレンズ 今夜のあらずじと感想 怖かったあ・・・

いよいよ今夜はDVが確実になりましたね。

錦戸亮が怖かったですねえ・・・。

美知留(長澤まさみ)は恋人・宗佑(錦戸亮)に

何も言わずに瑠可(上野樹里)とエリ(水川あさみ

のシェアハウスで一夜を明かします。

宗佑が美知留を迎えに来て、やさしくどこにも

行かないで欲しいと抱きしめます。

宗佑の優しさに美知留は涙し謝罪します。

別の日エリは先輩・友彦(山崎樹範)が妻の浮気で

落ちこんでいたのに気づき、自分のシェアハウスに

友彦を連れて行きます。

瑠可はしぶしぶ受け入れます。

その夜、美知留は急な残業で帰宅が遅くなります。

宗佑はいきなり美知留を殴ります。

そのとき瑠可から電話が鳴ります。


ドラマ | 固定リンク
(2008/04/17(木) 23:23)

 里田まい おバカ伝説!信じられなーい!

里田まいさんはいまやテレビで見ない日はない

ほど、人気急上昇です!すごいですね!

小学生の頃に10点のテストを書き換えて、70点にして、

母親からこっぴどく怒られたそうです。笑えます。

ヘキサゴンでは里田まいさんは欠かせません。また、

木下優樹菜さんと里田まいさんは仲良しです。

里田まいさんの画像は毎日テレビで見ることができます。

里田まいさんは熱愛をする暇のないのではないでしょうか?

里田まい出演作↓↓↓詳しくは画像をポチ!

 


アイドル | 固定リンク
(2008/04/16(水) 20:08)

 生田斗真の極秘情報を入手!その内容とは?

テレビドラマで大活躍の生田斗真さんに

会いたいですか?

それはもちろん会いたいですよね。

生田斗真さんが街で目撃されたという噂を聞きました。

それは渋谷駅前のTSUTAYAで何度か目撃されている

そうです。

生で生田斗真さんの画像・画嬢が見られたら

すごいですね。

生田斗真さんのケンタッキーのCMもよかったですよね。

堀北真希さんと生田斗真さんのコンビで、またドラマを

見たいです。

生田斗真さんのキスプリはショックでした・・・。

生田斗真さん出演作↓↓↓詳しくは画像をポチッ

 


芸能人 | 固定リンク
(2008/04/16(水) 19:31)

 坂下千里子 妊娠!恋多き女もお母さんへ・・・

坂下千里子さんが妊娠しました。

FAXで妊娠3か月であることを報告しました。 

恋多き女として坂下千里子さんは2も3

かけていたといわれています。

そんな坂下千里子さんも結婚してお母さんになります。

坂下千里子出演作↓↓↓詳しくはポチッ

  


芸能人 | 固定リンク
(2008/04/15(火) 20:24)

 SMAP×SMAP'08 2週連続2時間スペシャル!!! その内容とは?

今夜も大変おもしろかったですねえ・・・。

SMAP×SMAP'08 2週連続2時間スペシャル!!!

今夜のビストロSMAPゲストは浅田真央さんでした。

もう一人は日野原重明さんでした。

また卓球対決では

福原愛さんも登場!

他に

東国原英夫宮崎県知事

宮崎大輔さんもハンドボールで登場しました。 最後は

宇多田ヒカルさんとSMAPのコラボレーションもありました。

今夜も豪華なゲストでした。

木村拓哉 香取慎吾 稲垣吾郎 草彅剛 中居正広

SMAP出演↓↓↓詳しくは画像をポチッ

 


バラエティ | 固定リンク
(2008/04/14(月) 22:44)

 加護亜依 公式ブログ 大炎上!!盗作疑惑!!

スタートしたばかりのブログが大炎上!!

加護亜依さんがblogで盗作をしたのではないかという疑惑が・・。

加護亜依さんの最新画像も見られる公式ブログで盗作では

ないかという記述がありました。

ブログの中である映画を例にあげて「でもこの(映画の)

主人公の子は何があっても一生懸命なんだよね。

常に正直。そしてその愛に満ちたフェアな

正直さに周りの大人が魅了されてくの」と・・・・・。

ところがこれが、ソニー・ピクチャーズの

「あの頃ペニーレインと」の紹介サイトに書かれている

解説とそっくり!!

加護亜依さんまたやっちゃいました・・・。

加護亜依さんはいよいよソフトオンデマンドに登場か?

加護亜依出演作↓↓↓詳しくは画像をポチッ!

 


アイドル | 固定リンク
(2008/04/14(月) 21:55)

 沢尻エリカ様 慌ててロンドンへ!ある疑惑が浮上・・・

突然成田空港にあの人が現れました!

沢尻エリカ様がまたロンドンへ!

 

先日帰国したばかりなのに、なぜまたすぐに?

沢尻エリカ様が妊娠したのではないか?という

噂も聞こえてきます。

沢尻エリカ様の最新画像ではそこまでわかりませんが・・・。

芸能人ブログでも話題の沢尻エリカ様・・・。

しばらくは沢尻エリカ様の画嬢はみられないかもしれません。


女優 | 固定リンク
(2008/04/14(月) 21:08)

次のページ
copyright © 2005 くにの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア